2009年10月07日

前途多難・・・。

こんにちは塩店です。

最近、周りの方が次々にバイクを乗換えたり、購入したりするので
欲しい欲しい病が発症していたわけですが・・・。

伝染してしまいました!

さすがに1号機を乗換えれないので、通勤快速2号機をチェンジです。

次の通勤快速はこれです。
前途多難・・・。
スズキのグラストラッカーです。
走行1000キロの極上車ですが・・・。
放置車両の為、キャブがオーバーフローしています。
乗れるまで少し時間がかかりそうです。


今までありがとうエイプ君!
前途多難・・・。
8ヶ月のお付き合いでしたね。
結構手を加えて気に入っていたのですが・・・。
出会いがあれば別れがあります。

たしかシグナスからエイプに乗換えたときも同じことを言っていたような・・・。
あとわずかな期間ですが、いままでありがとう!
☆店☆


ユーポス松原店 0120-8-9696::フリーダイヤル は くるくるに

下取りよりもユーポス!中古車もユーポス!
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★店長♪塩山がお待ちしてます!





Posted by kansai at 08:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。